先ほど、友人が「FBが乗っ取られたよう・・・」ということを載せていらしたのですが・・・

 

私は、また、別の方から・・・

Facebookメッセンジャーで・・・

「今忙しい?」というのが届きました。

 

親しい友人でしたら、反応していたかもしれません。

 

・・・が、一度きりしかお会いしたことのない方でしたので・・・

 

違和感もあり・・・

何のリアクションもしませんでした。

 

調べてみると、これも乗っ取りのようですね。

 

相手の方に教えてさしあげたくても、メルアドも電話番号も知らないので・・・ごめんなさい。

 

これをしたから万全!ということではありませんが、リスクを減らすために、自分のできることはどんどんしておきましょう♡

 

 

 

お前も気を付けろよ!

image

 

image

 

image

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

リブログ(1)

  • FBこんなところも見てみてね!

    フェイスブックで・・・時々は確認して欲しいところ・・・ 誤差だったり・・・あるみたいですが・・・ 全然知らないところだったりしたら、念のために削除しておきましょう。そんなに、神経質になることもないけど・・・ こういう画面も用意されていることを知っておいてくださいませ。&…

    アジューダ☆岩田 啓子

    2017-09-12 23:37:42

リブログ一覧を見る