超特大爆弾落ちました | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今朝のウチの子ドッグランで


マオとチコがケンカをおっ始めましてアセアセ


体重は同じでもマオの方がガタイ大きいので、マオが優勢。


なんてことは一瞬で、即!私の大爆弾投下ピリピリ


もちろん爆弾食らったのはマオの方。


顔に縦線ガーン入ってる感?(笑)


私に近づきません。


後から来た子が私の大事なチコになんてことを。


でも、相手が誰であろうと私が怒っていると皆んなが壁画状態にニヤニヤ


全員、ネコまでもが暫く私の動向を伺っておりました笑


ケンカが始まったら、後から来た方を叱らないといけません。これ鉄則。

(よ〜っぽど先住が悪かったら話しは別だけどね)


大型犬のケンカは迫力があります。


それよりも私の爆弾の方が迫力あるってことウシシ


今日は一日、皆んなが静かです(笑)


そうそう お預かり部屋が満員のため


ボンキーはリビングでお預かりルンルン


「大丈夫?」ってマオに聞きに行ってるのかなぁ(笑)


赤い服を着たコウちゃん オロオロと。


そのうち疲れて寝る(笑)

ピンクの服を着たボンキー、すっかりうちの子をしておりますニコニコ


今週、来週も変わらず火曜日 木曜日 金曜日に来てくれるので


ずっとリビングにいる予定口笛


さぁ 私の怒りはすっかりおさまっているんだけど


ワンコたちは戦々恐々爆笑


そんなに怖いか? 


大型犬の多頭ですから、こうしてひとりボスがいないと収集つかなくなるけど、ちょっと笑える爆笑