参政党が緊急記者会見を開いて東京15区の補欠選挙に公認候補予定者を発表した事がニュースになっています。X(SNS)にも候補予定者の名前がトレンドに上がっています。参政党を知る人は参政党が今とてつもなく酷い誹謗中傷をされ、妨害行為を受けている事をご存知でしょう。参政党をネットで検索すれば、「参政党 神谷 スキャンダル」とか「参政党 離党者続出」などと出て来ます。最近では「参政党 ジャンボタニシ」がトレンドの様です。ネット上のある一部分だけでは参政党は話題に事欠かない様です。


 参政党の認知度はまだまだ低く、日本国民のほとんどの人が参政党という新しく出来た国政政党を知りません。このブログを書いている私は参政党の党員です。参政党を日本人に広く正しく知ってもらう為にブログを書いています。さて本題に入って行きましょう。今回、参政党が東京15区という世間に注目されている選挙区に候補者を立てたのは何故でしょう。神谷代表は党員の熱い思いに後押しされたと公の場で吐露していますが、参政党の候補者を今回の補欠選挙に出す事で党の知名度を上げる目的が有るのでしょうか。


 あなたは今支持している国政政党は有りますか?


 日本国民は世界一不幸な国民です。自国の歴史を正しく理解していない。他国の人に日本の歴史や日本の天皇の事について聞かれても、外国の方に正しく詳しく説明できる日本人は一握りです。参政党の認知度が低い事の原因にもなっていると私は思っています。日本人はとにかくメディアから情報をある意図を持って流されて、公教育で間違った日本の歴史を学び、日本の世論とか常識といったものは一部の人たちが作り上げ、コントロールしていると私は思っています。この辺で「陰謀論」というワードが頭の中によぎった人もいるでしょう。しかし、私はその様な不確かな情報、根拠の無い事を基に書いているつもりはありません。私は参政党の党員ですので、日々情報をアップデートして、事実を根拠とした情報を得て学んでいるのです。


 参政党から東京15区の補選に向けて頑張っているのは「吉川りな」という普通のお母さんです。3人の子供を育てながら、看護師の資格を活かした仕事をされている共働き世帯の一般的な何処にでもいる本当に普通の一般人なんです。そんな普通の人が何故に国政を目指して日々活動されているのか。それは彼女の演説を聞いたらすぐに理解できるでしょう。