周りの状況を
コントロールしようとすればするほど
理想には近づかなくなるという
カラクリを最近 知りましたびっくり





コントロールしなくていい
むしろ
初めからコントロールできる事は
何ひとつ無い


…という事を知っていれば
アナタは楽に生きれるよ







…と聞いたけど
まだ半信半疑。





人間が意識して
自分で選択して決めたように思える出来事も
実はシナリオの一部だよニコニコ





意識は3次元にあって
記憶は4次元にある…
というお話しも聞きました。




たくさんの人達の思考…
膨大な情報の波。
映画"マトリックス"の世界だ🎞!



そこでマトリックス(映画)をムショーに観たくなって、久々観ちゃいましたウインク



キアヌリーブスかっこよかったラブラブ





この世界のこと 
全部は理解できなくて
もどかしいけど、面白いっお願い












今日は神社に行ってきました⛩



ふ〜
癒されました〜