子育てママ・主婦だからこそ、おうちを働く場所にしよう!在宅ワークや物販、起業のおうち両立ワーキング/山梨

経済的に自立した女性になろう!

子育てと家事、仕事。
夫の転勤に親の介護もあるかも?

これからも変化していくライフスタイル。

全てをこなすいっぱいいっぱいの両立ではなく、「わたしらしい両立」を見つけませんか?^ ^


テーマ:

「ネットの見える化講座」開催します^^*

 

10/19・富士吉田市 詳細はこちらから

 

 

いろんな講座をやってきて、よく言われるのが「分かりやすい」。

 

それも「例えが分かりやすい!」

 

それなら「ネット」というよく分からないものも、

例えで話せば使い方もどんなものかもよく分かるのでは?

と思い、今回の講座となりました。

 

以前、とある講座の中で

「お金をウキウキ受け取る」

という内容をしたことがありました。

 

なぜかってウキウキ受け取らないと、

お客様もウキウキ支払えないから。

 

嫌々支払って欲しくないですよね?笑

だったらウキウキ受け取らないと。

 

例えば商品を買った時に、

「ありがとうございます、これで今月のお米が買えます・・」

と言われたら。

 

ウキウキ支払えませんよね??

ウキウキもモヤモヤに変わってしまいます。

 

じぶんでネットショップをしようと思った時も、

ベイスって聞くけどミンネとどう違うの??

ハンドメイド作品売るのにどっちがいいの!?

 

って分からないけど

「ミンネはイオンモールに出店で

 ベイスは裏路地に出店て感じ。」

と言われれば、なんとなく分かりませんか?^^

 

人通りの違い、出店料の違い、

ミンネ(イオン)で買ったと言われるとか。

 

身近なリアルのたとえ話にすると、

どっちがしたい事に合っているか

じぶんで選択できるようになります。

 

90分+後日個別相談が付いている講座です♪

 

よかったら見てみてくださいね^^*

ネットの見える化講座・詳細

 

本日もお付き合いありがとうございました。

 

フリーメールマガジンはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ともの@おうち収入アドバイザー®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。