人生応援! キラキラ 

「フォーチュン ルカ」 鑑定をしています水川シャレラです。

 

今日は「新月&一粒万倍日&大安」というスペシャルな日!キラキラ

 

ということで、

 

クリスマスグッズを飾りました。クリスマスツリー

 

 

 

私の毎年恒例行事です。

 

ちょっとしたことですが気分が違いますよね。アップ

 

久しぶりに「セリア」にも行って来ました。

 

机と椅子の足カバーを購入。

 

リビングの椅子は同系色(ブラウン)でシンプルに。

 

 

8個入り100円でした。チョキ

 

私の部屋の机は明るくてかわいいもの。

いちご!いちご

 

 

たったこれだけでもテンションが上がる~。アップ

 

7点ほど買って帰りました。

 

掃除は腰が上がらずできなかったので、あせる

明日はちょっと頑張ろうかと思っています。

 

 

話は変わりますが・・・、

昨日のドラマ『最愛』でまた大ちゃん(松下洸平)にはまりました。ラブラブ

 

 

白のカッターシャツとインナーが似合い過ぎー!合格

 

心和むいいシーンだった。

この後の、

二人が気持ちを確かめ合うシーンも、

ピュアでキュンキュンがマックスにー!ドキドキ

 

すみません。

これだけ言いたかった。爆  笑