腰は

痛いけど、どうにか歩ける。


朝、起きたら
まだ誰も起きてなかった…

暇だから
弁当作った!


鳥もも焼いて、市販の焼き鳥のタレからめたとか、なるべく楽に照れ


兄ちゃんの弁当お弁当




卵焼き
ウィンナー

焼き鳥

白身フライ

豆腐ハンバーグ

肉団子

ベーコンの豆苗巻き

アサリと芽ニンニクのバター炒め


で、
好みが違うので
三河屋の弁当は、少し違う。

何時もだけどね…


三河屋の弁当お弁当



三河屋は
ご飯は、絶対にお握りなんだよね~…


卵焼き
ウィンナー

肉団子

ベーコンの豆苗巻き

さつま芋天ぷら

焼き鳥

アサリと芽ニンニクのバター炒め

少しだけ違う。
さつま芋とか、兄ちゃん嫌いで
三河屋は、大好きラブ

揚げ物は
兄ちゃん大好きラブ
三河屋は、苦手。

煮物大好き三河屋
煮物、苦手な兄ちゃん。


煮豆大好き三河屋
煮豆、食べれない兄ちゃん。


晩飯も
兄ちゃんは、揚げ物とか肉。


三河屋は
魚に煮物…

何時も
晩飯は、各々を作るんだよね…

わしが
作るときも
二人は、別メニュー爆笑

父ちゃん、兄ちゃんは同じもの。


わしと、三河屋は同じものニコニコ

年寄りが居たときは
年寄りのご飯に、糖尿病の食事、刻み食と
バラバラだったし…

今は
あまり、手間なくて楽ですが

友達とかは
それでも、別メニューは嫌だよね…とか言う爆笑

弁当作って


ほっとして、
ゴロゴロです。


痛み止めを
しこたま飲んでニヤリ

整形外科
日曜日も、してるから

行くには行っても…

やはり
ちょっと、イロイロ難ありの腰なので

痛み止め貰って
治療は、ホテル病院で!

って感じ…


なので
ホテル病院のムッツリと
仲良く相談だわ~…


通うのは
近所の整形外科が楽なので


通院するなら
お手紙書いて貰って

親指をつけてくれた
整形外科に通いたいんだけどね…


まあ、それは
骨盤が再発してないとか
転位してないとかが条件何だろうねぇ~…


あっ!
肺は、無事で変化無しでしたパールンルンルンルンルンルン


チビメガネもニコニコですよ照れ

肺だけじゃなくて

血管の方も、チビメガネの担当だしねウインク


でも、血管は
もう一度、年末近くに検査しますが…


憂鬱なのは
ホテル病院なんだよね…


毎回
ドキドキのハラハラです。


でも、
もう、取るところなんて
ほとんど無いんだけどね…

左の首のつけねの下に
何かゴリゴリあって、大きくなってるけど

これは
良性なのか、悪性なのか
放置してて良いのか…

ドキドキしてます爆笑


まあ、切り取るとすれば
筋肉だけなので、楽と言えば楽です。


筋肉に出来る腫瘍は
抗がん剤も、効果有るものが無いので

切ったら終わりだからねぇ!

意外と簡単に、綺麗に切り取れるし。


黒くて
ゴロンと丸い腫瘍です。


腰、太もも、臀部
全部、悪性でしたが

取ったら、おしまいだし
難儀ではあるけど…

さて
今月も、おしまいです。


来月、ホテル病院へ。


どのくらいの入院か
わからないけど…


イケメン看護師居るので
ワクワク楽しんできますよラブ

ヤフーブログ、時に
限定だけど、お気に入りの看護師さん
写真アップしたけど

もちろん
許可貰いましたよ!


もっと
イケメン居るけど
許可出なくて…

残念。
わしだけ、目の保養してきますねウインク