ブログネタ:見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? ブログネタ:見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? 参加中

私は経済力あるけどほかはうぬ~ 派!


ほんとはどっちも選べない…。


私が経済力がある女性だったら、「見た目、性格が超タイプだけど無職の人」を選べたけど。


(父の学生時代のお知り合いで、そういう方もいる。無職とはちょっと違うけれど、女性の方が安定した収入があるパターン。その女性は医療系の国家資格を持っているらしい。御主人は、自由業で芸術系の仕事をしていて、すてきな人らしい。)


私の場合は、自立できないもん。


一般的に、今の時代は女性だって、結婚した場合に、家計を助けるぐらいには働いた方が、老後のこととかを考えるといいというし…。

見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい?
  • 見た目、性格が超タイプだけど無職
  • 経済力あるけどほかはうぬ~

気になる投票結果は!?