ピグの部屋 大晦日 こたつにみかんに年越しそば | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。


新年だけど、ポケットを見たら年越しそばがあったので、大晦日の部屋をつくってみた。



年越しそばと茶柱の立ったお茶とイカ。

(ミカンもあったらよかったなあ。)




と思ったら、大航海時代で柑橘類が売っていたので、こたつにみかんの図をつくってみた。




つりゲでめで鯛をもらったので飾ってみた。