ピグカフェ 突撃!取材イベント  | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

新しく始まったカフェの突撃!取材イベントは、モグの鉄人イベをカフェ向けにしたイベントだった。

ちなみにお店の外での取材。NPCがお店の外で待っているのが新鮮。


モグで鉄人やっていたから、個人的にはシステムはなじみやすかった。


さくらの塩漬けは記者に満足していただけるといただけるので、(さくらさくレシピ以外を優先させて)基本的に春のさくらさくレシピ(イベントレシピ)のゲストは呼ばずに、雑魚に振舞ってアピール力上げていった方がいいのかも。


アピール力のレベル上げの数値が少なくて済むレシピはゲストを呼ばずに、一般客に振舞ってレベルを上げていく方が効率的かも。


ブログを見ていたら、無課金でやっている人でも進行が早かった。よく考えてみたら、今回のイベントのシステムでは、通常クエストで高レベルの家具を揃えている方が、ポイントを多く取れるようになっているからだった。

私は通常クエストの方が進行中なので、カフェの通常クエストを全クリアしている方と比べるとちょっとゆっくり目なのよね……。

多分、今までは、通常クエストの高レベル家具の存在意義があまりなかったから、今回のイベントでは有利になるように設定されるようになったんだろうな。





ゆーーーーーーーーーつ


ゆーーーーーーーーーつ


ゆーーーーーーーーーつ


ゆーーーーーーーーーつ




ゆーーーーーーーーーつ


化粧室つくってみた。