ピグライフ カルガモ マガモ/ 子供カードテロ | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。



ゆーーーーーーーーーつ

カラードコットンクエスト

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11474192689.html



池が欲しいから今回のレアクエストも参加予定。

でも、マガモのオスだよね、どう見ても……。



---------------------------------------------------------



ゆーーーーーーーーーつ

かごが空いているのにどうして女の子の人形に子供カード置くんだろう。

単純に気がつかなかったか、ゲームのルールを理解していないか、嫌がらせか…?

(といっても、私も公式ブログのコメント読むまではゲームのルールを気にしていなかったんだけど…。)


この人の場合は社交家カードも置いてくれたから、気がつかなかっただけなんだろうな、多分。


人によっては、子供カードテロ(子供カードとかランクの低いカードばかりをたくさん女の子の人形に置いていく)とかしていくこともあったし。


ゲームでも人柄が出るなあ…。


効率性から考えたら、子供カードが余っちゃっても、子供カード配るスタミナがもったいないと思うんだけど。


私は、社交家カードを置いてくれた人だけに社交家カードを返している。