押し入れがカビ臭かった…… | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

カビ臭いとこにしまっておくと、しまっていた物までカビ臭くなってしまう……。

白木用洗浄剤で拭いてから、水拭き5回した後、アルコールで2回拭いてみた。

上の段はカビ臭さ取れた。

下の段もカビ臭さが5分の1ぐらいになった。
床に近い方が湿気やすいのかな。

ちなみにメインで使ったアルコール材は、ルックキッチン用アルコール除菌。

注意書きには白木には使えないって書いてあったけど、押し入れだし、カビの臭い一応とれたからいっか……。