お見合いで婚活 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

20代前半のきれいな女の子なら有名短大を出てから、年収数千万円の男性とお見合い結婚できる可能性は高い。
ただ、30代40代の冴えないおじさんになっちゃうだろうけど……。


きれいで家事もできて、礼儀作法や常識もあるような箱入り娘の女性でもアラフォーになると、お見合い結婚で年収数千万円の人と結婚するのは難しくなってくるみたい……。

釣り合う年齢の人は、みんな結婚しちゃっていたりするし。仮にいたとしても、若い女性(高齢出産にならない年齢の女性)がいいってなってくるみたい……。

20歳、30歳年上とかならいるかもしれないけど……。