雰囲気が似ている | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

公安系のそのお仕事をしている人達は、雰囲気が似ていた。体育会系。

そして、彼と妹さんも雰囲気が似ていた。明るくノリがいい。

一緒にいる時間が長いと雰囲気が似てくるんだなあ。

彼は、私とつきあってからだんだん雰囲気も話し方も所作も私と似てきてしまっていた。クールというか。彼にずっと明るく、南国系でいてほしかったのなら、私が彼寄り、彼の世界に入らなきゃいけなかったんだ。

関係がうまくいかなくなった時、2人ともきつい顔つきになっていた。目付きが鋭くなっていた。そんな時でも、妹さんの話が出た時だけは、瞳が和らいだ。お友達から電話がかかってきた時、楽しそうに話していた。