皆様如何お過ごしですか?

私は昨日、プラモフリマに出かけ、無駄に大きなチョロQ(でいいと思う)を購入しました。

これは今度のOFF会の商品にしますので、少しだけ心の準備をしておいて下さい。(そんな大げさなことではないっす)

あと、2週間でいよいよOFF会です。キハオフ126・・こう書くとそんな車両がありそうです。地下鉄

参加費など、詳細についてはもう少し、お待ち下さい。

今のところ、助役さんとの話しでは 食事(同じ区画のビストロ周さんの洋食)のみで、飲み物は各自で!というスタイルにしようかと思います。割り箸

これでしたら予算お安くなりますゆえ。

キハではお得な回数券もあるので、それでの飲食もOKです!グッド!


集合は現地集合なら18時まで

場所わかりません、駅で集まろう、という方は17時50分に人形町駅下車 人形町交差点am/pm前でお願いします。(都営浅草線とメトロ日比谷線のクロスする側です。日比谷線の小伝馬町寄り)時計