1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 20:58:19

REAL YOU 山田優

テーマ:ブログ

REAL YOU

チョロねたじゃなくて・・・

最近のマイブームっす。

FMで流れていて、気になってね。

結構いいジャンと思ったのです。


初回限定オマケDVDにはPVやメーキングも入っていて楽しめます。


いまだに化粧品のCM山田優と篠原涼子の見分けがつかない・・・・ヤバイかな?

東京メトロは山田優ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-29 22:48:14

セリカの日?

テーマ:チョロQ

2セリカ

ジャスコとヨーカ堂で発売のセリカ。明日が発売日ですが、業務終了後に立ち寄ると販売されておりました。

IYではQステアもおいてありました。

セリカLB.前回のベレットが散々だったので、今回はどうかと思いましたが、前回ほどひどくはありません。

少し、ほっとしました。

ダルマセリカレーシング。画像にはありませんが、箱がIYの限定トミカみたいなんですね。こんなところで合併効果?を感じました。

ダルマレーシングもOKレベルなのではないでしょうか。

ゼッケンが「22」なのは型式がTA22だからかな?

次はどんなノスタルジックレースカーが出るか楽しみです。


実車のセリカ。なくなってしまうようです。

今回、2台のセリカQが出たのは、セリカへの惜別の意味を含めた、というのは考えすぎでしょうか。

セリカセットも本当に出るか、微妙な感じですしね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 21:32:01

配車完了

テーマ:チョロQ

リムジンズ

箱崎シティーエアターミナルにて、皆様ご依頼のバス、配車完了です。

と、いっても平日だったのでかみさんが代理購入です。(代理購入の代理購入ですね)

かみさん情報によると、発売されたときには無かった、個数制限がされておりました。

お一人様10個まで。

確かに、発売時よりも確実に数は減っているようです。(あおっているわけではないですが)


発送等は週末に行いたいと思いますので、皆様今一度お時間を下さいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-25 22:59:58

リムジンバス チョロQ発売

テーマ:チョロQ

TCAT

リムジンバスのチョロQが発売になりました。

リムジンバスは羽田や成田と都心の各地を結ぶ空港直結バスです。

うれしい!

地元のバスなので。リムジンバス自体はチョロQとしてリリースされていましたが、東京空港交通(この会社の正式な名前)が公式グッズとして出したことが画期的。

これだけ限定バスが出ていて、出していない会社のひとつだったのですから。

しかも、新金型の日野セレガ。


今回のチョロQは今のところ、現地販売だけの模様。


肝心なチョロQは良く出来ております。


私にしては珍しく、代理購入を受け付けたいと思います。

ご希望の方はコメントを残してください。

可能な限り対応しますが、専門に行うわけではないのでそのあたりはご了承のほどを。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-24 16:24:04

チャイナクイック

テーマ:チョロQ

チャイナクイック

チャイナクイック。中華料理のデリバリー店です。

その配達バイクがどうやらチョロQになることはわかっていたのですが、いつの間にやら販売されていました。

もちろん、料理と一緒に注文をすることも可能なのでしょうが、ネットで検索したところ、我が家はあと少しのところでエリア外になってしまっているようで、デリバリーはNGでした。

よし、そうなら店舗に買いに行ってしまえ、と購入してきました。

@1000円。オークションでも出ているようですが、無理をしなくてもいいようです。

ただ、私が行った店では在庫が少なかったので、電話で確認するほうが良いかもしれません。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-23 18:05:21

お台場モータースポーツイベント

テーマ:クルマ

8PC ランサーといえば パジェロラリー ポルシェ962 ヤマトシビック

バイオレットラリー

お台場で今日と明日、モータースポーツフェスと、トヨタのイベントを開催しているので出かけました。

お、チョロQになったRX8のパトカーがいるではないですか。警視庁の高速隊の所属です。

そして・・・

8PC機器

座らせてもらいました。これが警察無線みたいです。新車でした。

ちょっとうれしかったな。

あとは、ラリーのランサーといえば、このランサー。

そしてパジェロのラリーカー。

962のポルシェもいました。

チーム大和のシビック・・・・

バイオレットのラリー・・・

ほかにはF1やWRC,もっとメジャーなルマンカーなどもありましたが、珍しいクルマを中心に紹介。

実際に走行のイベントもありましたが、割愛します。


次ぎ行ってみます。

トヨタ7 カローラ展 カローラWRC

メガウエブではトヨタのイベントです。

すごいマシンが咆哮をあげていましたが、トヨタ7。調子が悪かったのか、カウルをはずした姿を見ることが出来ました。

ほかにも、F1をはじめ、詳細を書くとすごいラインナンップなのですが・・・

おっと、忘れちゃいけない。

モータースポーツもいいけれど、やっぱりトヨタの実力者は、カローラですよ。

生誕40年ということで、歴代モデルを展示。懐かしいです。

WRCのカローラも展示。このタイプのカローラ。日本では売らなかったのだけれど、かっこいいですよ。


両イベント。明日もやっています。

クルマが好きな人はとても楽しめると思います。実際に貴重なマシンが走行します。

明日はF1が走るのですごい人でしょうね。


そうそう、肝心なチョロQ。

新製品や掘り出し物はありませんでした。

トヨタのイベントに早めに並べば、TRDのアルテッツアのチョロQをもらえました。(並んだ甲斐がありました)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-21 22:13:36

ぷるぷる

テーマ:チョロQ

ぷるぷるAM


突然登場、或る研究室にて(って何処だ?)


博士「何だこれは!」(岡本太郎風に!)


助手「タカラアミューズメントが99年にリリースしたらしいことは、タグの情報から読みとれますね、博士!」


博士「こんな金ぴかのオープンカー、しかも大胆にQの文字が・・・」


助手「これは一体何なんでしょうか?」


博士「うーむ。ゲームセンターの景品として、かつてもっと生地がぬいぐるみ風の4種(ミニ、オープンカー、パトカー、VWタイプ2    風)があったことは確認しているのだがね。」


助手「生地は思いっきり、テカテカですね。」


博士「そうそう、肝心なことを。これはぷるぷるといって、紐を引くと振動しながら前進するぬいぐるみなんだな。」


助手「でも、全然チョロQじゃないですよね」


博士「そうだな、チョロQの定義は全然満たしていない・・・・ チョロQグッズということだな。」


と、消化不良気味ですが、このグッズについて何かご存知の方、おられましたら情報をいただけませんか?

ちょっと前に、オークションで入手したものであります。(こんなものにも手を出しています・・・)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-20 23:13:40

伊那

テーマ:ブログ

光前寺

長野は伊那地方に行ってきました。

この夏、長野に出かけ、山並みが美しく、再訪したいと思っておりました。

東京から、中央自動車道で3時間から4時間で、駒ヶ根。

駒ヶ根ICから程近い古刹、光前寺を訪ねました。

霊犬 早太郎伝説

遠州まで老ヒヒの怪物を倒しに行った、不動明王の化身、早太郎の伝説が残るお寺です。


天竜舟くだり

飯田の天竜川では舟くだりを楽しんできました。

結構波しぶきも高く、迫力ある舟くだりでした。


飯田に宿泊し、翌日は雨の中帰京いたしました。

今回もチョロQはナシ・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-19 20:47:06

地獄の軍団

テーマ:チョロQ

迫るショッカー 地獄の軍団

ショッカー

東海支部(?)のSさんの小包に潜んで送り込まれた戦闘員。

早速、家にいた正義の味方に遭遇だ。

我が家もOO支部となってしまうのだろうか・・・(不安)

行け!ライダー!戦え!ライダー!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-14 20:14:07

キャラQUSAのバリエーション

テーマ:チョロQ

キャラUSA

128さんのブログで話題になっていた、キャラQ。

ファイアーバードにはA品番で3つの顔があるのですが、キャラQもしかり。

角目のキャラQは良く見かけるのですが、丸目もあるのですね。

成型色ですし、間違いないと思います。

この個体はUSAです。

と、いうことは、イングランドもあることと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Powered by ミセつく
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/KENTEI/09/ なかのひと
JavaScriptを有効にしてください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。