今日も曇り時々晴れ。朝から大変お暑うございましたね…この暑さ何時まで?

8:50に自宅出発、動物病院に9:13と早く着いてしまいましたが、窓拭きしてい
た女医さんが「どうぞ」って涼しい院内に入れて下さいました。9:25愛猫レオ
に会わせて貰えました。看護師さんが「後で退院日を先生が判断するんだって」
と教えて下さいました。レオは鳴いて私の手をスリスリし、猫缶食べて一休み
って感じ。待合室が混みだしたので御礼を言って動物病院を出てカネスエへ。
買物後にカーブスへ行ってコスモスで買物して帰宅。昼食にカレー焼きそばを
作って食べ、父に巨人対DeNA戦を観させて父が寝たら広島対中日戦にチャン
ネル変えたり。とにかくこの猛暑の中で屋外球場にデーゲームなんてあり得な
い。マツダスタジアムはこの辺を一考してほしいぞ。17時には自宅を出て動物
病院へ。混んでたが見舞いなのでそんなに待たずにレオに会わせて貰えました

院長夫人から「退院が9月9日(月)に決まりました」と。出来ることならいま
連れて帰りたいよ。左前脚の創部は綺麗になりました。レオはよく鳴き甘えて
愛おしい。「月曜昼までに来ます」と院長に言ってミニストップと業スーで買
物して帰宅したらもう真っ暗。夜が来るの早いですね。夕食はごぼうサラダと
カレーパンかカレーライス。父には刻み鰻丼・吸物・玉子豆腐・ヨーグルト。

カープが勝って良かったが、巨人も阪神も負けなかったのね…しくしく( ;∀;)

とにかく眠いので最愛の母達の遺影にお休みの声かけしてきます。オヤスミ…