今日は雨の1日。妹が出勤前に洗濯物をコインランドリーに持っていってくれ
たので助かりました。朝は忙しいのに(-人-) 一方、父も寝坊せず起床したので
父の朝食&投薬後、印鑑登録の必要性を説明したら印鑑登録に行く気になった
ようです(^o^)母の相続手続きに家族人数分の印鑑証明がいる事が判り、私と
妹の分は登録・取得済ですが父は登録証を紛失した様です。それで市役所だと
歩数が多いので地区市民センターだと思いやり駐車場に停めてさっと行ける距
離です。9時に雨の中、父の手を繋いで来館。15分かかると言われて待ってて
やっと手続き完了。父を家に帰して1人歯医者さんへ。10時の予約だったので
急いで来院。9:51到着だったから良かった。レントゲン撮ったりして虫歯の治
療をしてもらい、次回は3ヵ月後に歯のお掃除です。図書館へ本返却に行った
らあと1冊が未返却だという。明日持っていくと言ってからスーパーで買物し
て11時半にカーブスへ。筋トレ後はまっすぐ帰宅。寒かったのでおでんの夕食

私は広島カープの公式ファンクラブに入ってますが、ホークス柳田選手ファン
なのでホークスの無料ファンクラブにも入ってます。そこでファンクラブのメ
ルマガで「ピンクフルデーお知らせ」があったんですが、PR写真の選手達がア
イドル化してました。それで妹に見せたら「誰?グループ名は?」というから
「ホークスの選手だよ」と言ったら驚いてた。野球選手とは思えんのよね。柳
田選手が入ってないのが残念なところです。皆、イケメンで目の保養にもなる

愛犬愛猫はいつも和室に居てます。母を感じてるのかな?教えてほしいですわ
大好きな母達の遺影にお休みの声掛けしますわ。イイ夢見てね。オヤスミ~…