今日は、友人と九品仏にお参りに行きました🙏
 
 

 

 
 
 

 
意味あってのお参りでございます流れ星
 
 
ありがとうございました🙏😊
 
 
ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート
 
 
 
 

 
そして、自由が丘にありますメルボルンのカフェレストランでランチ🍴
 
 
 

 
駒沢公園のカフェレストランに移動しましてデザート🥞
 
 
どちらのレストランも犬オッケーなんですが🐶
 
 
今日は愛犬はお泊りでお預けしています🐶
 
 
明日は早起きで更に移動でございます🌅笑笑
 
 
毎日、良い思考、良い言霊、良い行動を心がけて、悪技をしない事を続けて行く流れ星
 
 
ただひたすらコツコツと、それだけでございますニコニコ
 
 
それでは、もう寝ないと💤笑笑
 


 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
 
ありがとうございます🙏ハート
 
 
ありがとうございます🙏きらりん
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ