10月 こまき子ども食堂のご案内 | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援 ♪
カラーセラピストの ふじわらまりこ です


{AB7B78D2-2F48-4D11-94B9-FB2930BAA2E7}


第14回
こまき子ども食堂のご案内


日にち:10月8日(日)
時間:11:00〜13:30
場所:ぷらむはうす
食事代:小学生  100円、中学生以上 300円

メニュー:

🎃手打ち蕎麦のかけそば
🎃野菜の天ぷら
🎃サツマイモごはん
🎃かぼちゃの蒸しぱん

10月のこまき子ども食堂では

ハロウィンの呪文を言うと
お菓子がもらえるよ!

呪文はこちら⬇︎

{ED8D4DC7-26E3-4435-A4CF-6EBAD0EFADA6}


どんなお菓子がもらえるか
楽しみにしていてねー♪


子どもボランティアの読み聞かせもあるよ



{6EC36550-2A3E-41FD-A8FF-80554683EC1C}


〈ボランティアスタッフ募集〉
・子ども食堂をお手伝いしてくれる子どもスタッフ募集
・お子様と一緒に参加して下さるママスタッフも募集


持ち物:エプロン、三角巾、マスク

参加費:小学生100円
              大人  中学生以上 300円
           (食事代になります)



{5616067D-01A6-4781-AB40-644DBCB91C87}

近くで開催される城見市!
ハロウィンの仮装で遊びに行くと
ポップコーンがもらえるよ🍿


お楽しみに ♪