☆モーニングぬりえ☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

おはようございます音譜



今朝も良い天気晴れ
朝からワクワクニコニコ



今日は私の夢のひとつであった、
チャクラのぬりえセラピー開発者であり、一般社団法人ドローイング協会の理事である川村直美先生をお招きして、
尾張地区初の勉強会を開催しますきらきら!!キラキラきらきら!!



夢が叶う嬉しさと同時に、準備などで落ち着かない毎日




宿題のチャクラのぬりえを塗りたいと思えない~汗



やはり、余裕ビックリマークって大切ですね



今朝は早く起き、休日のお楽しみ朝風呂でデトックス


久々に美顔器を出し、お手入れ


コーヒーを入れると、不思議!?


ぬりえ塗りたい~ニコニコ




今日の課題は、
愛のチャクラでもある
『第4チャクラ』ブーケ2


このぬりえを12名が持ちより、みんなでシェアし、勉強をしますブーケ1


とっても楽しみです音譜




皆さんもワクワクの休日をお過ごし下さいねラブラブ






Android携帯からの投稿