死にたくて腹が立っているのは自分の体調 | どんどんのエンディングノート

どんどんのエンディングノート

気分障害(うつ病)歴11年。

うつ病による婚姻破綻など、

他にもうつ病以外の病気、子宮内膜症、PMS、PMDD、父親の介護、などなど

2022年7月、乳がんになりました
その闘病記など…

エンディングノートのつもりで、書いとります(´ー`).。*・゚゚



誰のせいでもない


自分かすぐ風邪ひいたり
だらだらしたり
すぐ下痢したり
生理痛がのたうち回って吐いて気を失いそうなくらいしんどいし




体調が換わりやすい自分が大嫌いなだけ
受け入れられないだけ




だからこんな体いらない
自分死んじゃえーっ‼️

…って思うんだ😞


私みたいな屍のような人間じゃない人を
助けて欲しいんだよな

死神様😱

もっと価値ある人間をいきさせていっつも思うよ。
私は弱い人間だ
誰もしんようできなうなった
なにより自分だがいちびん信用できなくなって
もういきるのもったいないです

わたしのぶんもまだまだ使えるもったいない人に
本気でそう願う