​4月3日(水)



自分は仕事

休日で街にいた奥さんは

あんみつ・さきので和スイーツを満喫☺️




仕事を終え

奥さんと合流して

アスティ45に出来たトリキへ初訪問🚶🏻🚶🏻‍♀️

(旧、関ジャニ∞の大倉くんのお父さんが

社長のお店だと最近知りましたニコニコ)







早い時間だったのですんなり着席🪑







メニュー






メガ金麦(自分)とジンジャーエールで乾杯🍻

仕事終わりの一口目が最高爆笑生ビール



ポテトフライ(シェア)

バターぺーストと共に提供され🧈

道産のお芋を使用した🥔

揚げたてのポテトフライが美味しい😋



塩だれキューリ🥒(シェア)

良きアテOK



きも焼き-塩ごま油添え-(自分)

若干レア感の残るレバーで

ねぎ、にんにく、ごま油と共にいただきましたが

飲兵衛には堪らない味です爆笑



もも貴族焼き(たれ)(シェア)

お店で串打ちしているだけあり

お肉が柔らかくてデカく美味しい😋



メガ金麦×2生ビール生ビール(自分)




ひざなんこつ(自分)

コリコリニコニコ



国産枝豆🫛(シェア)




トリキへ初訪問でしたが

お通しが無くOK

全品360円でメガジョッキも有り生ビール

予想していたよりフードも美味しかったので

また行きたいと思います{emoji:092_char3.png.!}