こんばんは。


7w2d
とにかく眠い💤滝汗
休日だと日中もトータル2時間寝る私笑い泣き
便秘もひどいチーン


*****

早すぎるやろってのは
分かりつつ・・
UNIQLOとH&Mでマタニティ用ボトムスを
早々にゲットしてきましたOK


開店と同時に行って
小一時間で退散時計


やっぱり試着して良かったー!
ネットで見て買おうと思ってた方のデニムが
まぁパツパツでキツくて(足が)
ウルトラストレッチは向いてないと断念ガーン
あのストレッチ感が対策にはいいのかも・・
と思ったけど
ラク〜なデニムレギンスに決定爆笑



もう一つ、H&Mで
マタニティ用ではないものの
ウエストゴムでワイドでハイウエストの
薄い生地のデニムを発見チュー
これは使えそう‼︎
とピンと来てしまい、一番大きい42サイズを
ゲット照れ


薄い生地がこれからの季節に良さそうキラキラ
良かったら色違いも欲しい勢いラブ


さっそく、午後から
子ども達を公園に連れて行くのに
レギンス履いて行って快適でした音譜

まだお腹部分がブカブカだから
ややずり落ちてくる感はあるw
でも下腹部を締め付けないのを
何より求めてたので
それだけでテンションアップ⤴️笑


明日からの外出、
ほぼこの2着を履き倒す予感笑い泣き