こんばんは。
コロナ禍で在宅ワーク中の
10歳男子、7歳女子、3歳女子ママです真顔


5w6d
昨日よりマシだけど
相変わらずの頭痛・・
ボーっとする感じで、、どうにも集中力も
出ませんガーン
あとは、眠い💤笑
お腹のハリ。
便秘チーン


*****

しかし‼︎
今日は、長女7歳のお誕生日ハート
もう7歳なんて早いおねがい


朝から、自分の誕生日にめちゃくちゃ
張り切ってた娘氏のため
リクエストのチョコケーキ
リクエストのとんかつ
リクエストのバルーン


昼休みにダッシュで揃えて真顔
仕事終わりにダッシュで飾り付け風船
(バルーンは自分で膨らましてた笑い泣き)


娘、大喜びwおねがい
子供が心から嬉しそうな姿を見られるって
親に与えられた本当に素晴らしい瞬間だと
思ってますキラキラキラキラ

*****

そして
数週間前から、プレゼント何にしようと
夫と迷いに迷って
本人にも聞いたけど
イマイチこれというものが無かった件・・


というのも、今まで誕生日のリクエストは
どこどこに行きたい!という
お出かけ系だったからえーん
今年は中々テーマパーク系も行けないので
頭抱えること数日・・



ええーーーい!!よし!
また鬼滅頼みや!!

ねずこのチェキ
にしました❗️
(チェキ懐かしい笑)

こんなのあるんですね・・
ねずこなだけで、普通のチェキ(十分かわいい)よりもお値段も倍ほど・・
そしてフィルムのお値段も別途・・
お出かけ系が出来ないぶん、奮発笑い泣き


めちゃめちゃ喜んでくれました照れ
チェキって・・・
キレイに撮るの難しいな!笑


娘もお兄ちゃんも早速挑戦したものの
ブッレブレ笑
でも1枚にかける真剣さが‼︎
普段スマホでバシャバシャやってるのと違い、
子ども達なりに、アングル気にしたり
笑って〜!と、声かけが多かったり、
色々工夫していた!びっくり


いっちょまえに
カメラマンでした爆笑爆笑


まぁ・・・
フィルムの枚数にハラハラしながらの
付き合いになりそうですニヤニヤ