まだレースは見てないのだがアパパネが見事クビ差ブエナビスタを凌いで優勝馬王冠2


やっぱりこの馬は叩き②戦目が一番良い状態と一番アパパネが強い競馬が出来るローテンション!!


普通に俺はアパパネ陣営がこのレースに標準を絞って来たはずなので必ずブエナビスタを倒すのはこの馬しかいないと信じていました(^O^)

予想はバッチリでしたv(・3・)vイェイ~音符
でももう一頭期待していた上がり馬のスズカマンボの妹のスプリングサンダーを期待していましたが良く頑張りました!!

初G1挑戦で強いメンバーの中で⑥着に入線出来た事かなりこれから期待出来ると感じた(^O^)

でもアパパネ陣営や蛯名正義騎手、国枝調教師さん、金子オーナーヴィクトリアマイル優勝大変おめでとうございます

海外挑戦や出走すればの話なんですが安田記念好走も期待しております!!