来年も絶対行く! | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

3月上旬に三重県行ってきました

6人大移動🚗DASH!



途中SAで食べたヤンニョムチキンめちゃくちゃ美味しかったよだれ

目的はイチゴ狩りですデレデレ


玉城ふれあい農園って言うハウスに決めました!




決め手は口コミと、なんと予約が不要で

無制限なのに価格がリーズナブルびっくり



予約なしが1番の決め手笑い泣き

しかも無制限なのに安いとか神なの?笑い泣き笑



10時頃到着しました照れ

受け付けの女の人がめちゃくちゃ親切で



間違えて違う方向に歩いて行ってしまってた私←方向おんちっゲロー達を追いかけて来てくれて、ハウスまでの道案内もしてくれましたキューン飛び出すハート


凄く広くて、ハウスが沢山

小さな子が遊べるちょっとした

遊具ありの公園みたいな場所もハウスのすぐ横

敷地内にあって

休憩できるベンチがハウス外に沢山あったから

食べ放題なので少し休憩してまた食べれるとか

めちゃくちゃ良かったし

お弁当とか食べれる休憩所ハウスもありました

そしていちごでかなのにめちゃくちゃ甘い笑い泣き


でっかいイチゴいっぱい私の為に持って来てくれる旦那🤣

イチゴ狩りって自分で収穫するのが楽しいのになんなん😂

練乳とかは、持参か現地で購入する

なんだけど、持参しましたニコニコ


持ち込みokなのが逆によかったですデレデレ

イチゴ甘いし生クリームめちゃくちゃいらなかったし合わなかった😂

容器は受け付けで貰えます❤️

長男もめちゃくちゃ食べてるデレデレ

楽しそうだし照れ


娘が終始ノリノリでした😂❤️

末っ子も大喜びで食べてて

喜ぶ姿が可愛かったニコニコ


写真イチゴ狩りだけで100枚以上撮った笑笑笑
カメラマンになろうかなぁ😂

天気もめちゃくちゃ良くて 暖かくて最高な日だったから人が沢山いたのに、沢山ハウスがあった為 貸し切りですか?ってくらい3レーンは独占出来ました


ミツバチ🐝が一生懸命

花粉を運んで可愛かったですデレデレ


ここのイチゴ狩り合格

今まで行った事ある中で合格

No.1です合格❤️


大きなイチゴなのにしっかり濃いイチゴの味がしてめちゃくちゃ甘い!


安い!無制限!


スタッフさん親切!


ハウス内も外も綺麗!


広いから人が沢山いても

全然気にならない!


雰囲気も良くゆったりした空間で

ゆっくりできました


全てにおいてよかったです❤️



三重県で検討するなら是非行ってみてください

おすすめですラブラブ


ただ 無制限なので沢山大きなイチゴ狙うならオープンの9時から10時くらいに、早く行った方がいいです


イチゴがなくなり次第その日の受け付けは終了だそうなので、休日はとくに早く行くのが良いと思います


朝イチでも全然食べまくれます笑

来年も絶対いくちゅー友達とも行きたいデレデレ



イチゴ狩りの後は 伊勢神宮参拝しました

下道で30分くらいです



今年の立春に参拝に来たので

今年2回目です照れ


おかげ横丁のパワーストーン屋さんが

大好きで←石が大好き酔っ払い笑

一目惚れして即買いしました👆上につけてるやつ酔っ払い

めちゃくちゃ可愛い酔っ払い笑




天気心配してたけど
快晴ウインク照れ
出かけると雨降ってても晴れたりするんだけど
私晴れ女かも真顔笑

楽しかった笑い泣き

赤福がスキですねちゅー




で、ラストは伊勢神宮から15分くらいの

海が🏖見えるBBQ

海鮮BBQです❣️

予約制


BBQの場所に行く道中にある近くのスパーで、肉とか飲み物とかご飯とかいっぱい

購入して、クーラーボックスに入れて向かいました

準備万端ウインク



事前に計画してた通りに全て順調にいきました爆笑


海で🏖遊んでる学生いましたびしょ濡れではしゃいでた😂

波の音が聞こえると

癒される泣くうさぎ海は怖いけど

見るだけなら大好きです

一日中海見てたい泣くうさぎ笑




とっても楽しい日帰り旅行でした照れ





ブレスレット購入後、、、



パワーストーンのブレスレットを仕事中もしてたんだけど、着替えてたら落としちゃってクラック水晶が割れてしまってゲロー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


次の日速攻で修理に行きましたえーん←後わましにするの絶対にやだ泣

仕事終わって寝ずにイオンへえーん




違う石を購入して、持ち込み修理してもらい

前よりめちゃくちゃお気に入りになりました笑い泣き笑

この日は睡眠時間3時間ゲロー😂でイオンから帰ってから仕事行きました




祝日だったから人が多かった

イベントやってて歌が聞こえてきて



カバーかなぁって思って聞いてたら

めちゃくちゃ上手くて…



人だかりの隙間から覗いたら

まさかの本人達ゲロー←いや声で気付けや




ファンモンの生歌が聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです。

10年前に解散したのに

今年再結成したのが感動すぎる泣くうさぎ

強い縁でずっと結ばれていたのか

切れた縁が繋がったのか泣くうさぎ

一旦は離れてもまた繋がるなら

ほんとのご縁なんだなって感動しました泣くうさぎ

有名アーティストを無料で観覧させてもらえるなんて凄いし動画撮影も許可してくれてるなんて感動通り越した泣くうさぎ今後の活動を応援したいですラブ

良い日でした照れ

歌って勇気や元気もらえるし歌っていいね泣くうさぎ

今年から音楽に携わる事しようと

思ってます爆笑音譜



おわり