何の日?笑 | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

今日はいい日だおねがい

なんでかって?







まゆちゃんの誕生日だからだおねがい







昨日の23時53分まで頑張って起きてたのに

5分だけ寝よおねがいって0時にアラームして









起きたら朝の5時おねがいガーンガーンガーンガーンガーン











しかも仕事6時からで

5時起床は究極の寝坊笑い泣き










0時に誕生日メッセージ送るはすがえーん










しかもインスタのストーリーの分割が

一か月前から何回もシュミレーションしたのに失敗えーん

どんなん😂









1分13秒の動画を1分と13秒であらかじめ分割しといたのにえーん









複数選択にして1分の動画と13秒の動画で投稿したのに15秒と13秒の2分割になってて🤣







なんじゃこれで、分割に失敗しまくりで送れずえーん











アメブロも1分しか載せれないかぼけー



分割なるやんけぼけー

1分くくりやめてほしい。

MixChannelで音は入れましたキラキラ

編集は、VLLOとCapCutキラキラ









ぎゃー文字入れミスっとるー🤣🤣🤣

娘と大爆笑でした🤣





娘、まゆちゃんって何歳になた?って聞くから

50歳もぐもぐって言ったら







20代にしか見えないよねって

YES照れ😂

ってメッセージくれたデレデレ

何故かメンションができなかったえーん









出会って10年

若かった時は←って学生の頃は、みたいに書くな😂









助けあった事は数えきれないくらい

何よりわたしの心の支えだった存在。










喧嘩も言い合いも沢山した

何度も泣いて話し合って

わたしは何でも言ってしまって

いっときの別れもあったけど ←ってカレピかっ!😂













でも今もこうやって友達でいられて












また一緒に遊んだり、たわいもない会話で

盛り上がったりできて












あの頃と同じようであの頃とは違う

いい関係













ほんと出会えてよかった人

わたしの一途はほんまもん笑









まゆちゃんの、1番下の子が小学生になり看護学校を受験して合格💯




クラスでは常にトップの成績で、全国でも上位に入るくらい頭も良くて、そして可愛い!

とかずるいっ笑










学びながら仕事に育児、、、

自分の時間もほとんどなくて

体が心配でした。














そんなまゆちゃんは常に凄い努力してる

わたしも頑張らないと!です。











1年間ご苦労様でした










資格とれたら、お祝い旅行しようね爆笑











これからもずっと

大切な友達









2021.3.24

おめでとう。