え( ; ; ) | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

誕生日🎂を無事健康体で迎えました
感謝笑い泣き









なんか毎日バタバタであっという間に過ぎていて
2020年もあっという間に過ぎてました😂










家族が健康である事に感謝して
2021年も無病息災を1番に願い
今年はやりたい事に挑戦する一年にしたいです照れ












そんな事思いながら寝てたらLINE電話が









まゆちゃんからでした照れ








てゆか何かあったのガーンかと思って💦
一瞬、焦った🤣








誕生日プレゼント渡したいから
今から来るって言うから






なんだ よかった笑い泣きってなって
ってプレゼント?え?何?誰の?笑い泣き
ってなって😂←私だよ🤣←寝ぼけてる😂







コンビニで待ち合わせしましたデレデレ






まゆちゃんの旦那さんも一緒に選んでくれたらしくて😭😭😭






こゆサプライズ泣いちゃうからやめて笑い泣き
涙堪えるの大変😂





旦那さんにコンビニでたい焼きとコーヒーご馳走になってしまいました笑い泣きわたし旦那さん誕生日は何もしてないのに😭ありがとございます😭







プレゼント
めちゃくちゃ嬉しかったえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょっと待ってえーん







旦那が誕生日祝いで作ってくれたご飯より嬉しいえーん←オイ😂














昔欲しいなって話してたの
よく覚えてるよね😂
わたしが写真スキなのは何歳になっても変わらずです
スマホの画像をプリントアウトできる
プリントスラブ
セットして
携帯セットして
サイドにあるシャッターを押して完了👏
何回失敗しとんねん🤣9枚失敗😂
シャッターきれてなくて
画像の明るさ調整もコツがいって🤣





こつをYouTube見ながらやっと成功笑い泣き恋の矢





三年前の写真🤣
忘年会の時のニコニコ






コロナだから行けないけどえーん早く韓国料理一緒に食べに行きたいな音譜







ANNA SUIまでえーんえーんえーんいい香りですデレデレ
大切に使いますてゆか、、、




お金沢山使わせて申し訳ないえーん
って思うのは変ですか?
ほんとにありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





まゆちゃんの誕生日は一緒にショッピングしよ!
決めたおねがい😂






また映画も一緒に行きたいね音譜

dolphin / 🎵oh my girl
この歌スキすぎる恋の矢

鬼滅の刃子供と1回目見て、2回目は4DXで
見てきました!←年明けすぐ。





鬼滅の刃ほんと泣けるわえーん
2回目なのに同じ場面で涙🥲笑







今は約束のネバーランドと←教えてもらったウインク
進撃の巨人にはまってます😂





約ネバは凄く奥深い漫画です
色々考えさせられるストーリーです
見てないならアニメを見て欲しいおねがい






それにしても、4DXめちゃくちゃ楽しかったゲラゲラ
遊園地のアトラクションみたいな感じで
すんごく楽しかったですラブ






また4DXで見たいゲラゲラ






今年も一年いい年でありますようにキラキララブラブ
おわり😂