前回のブログ

 

現在までの経緯のお話です。

 

私たちについては自己紹介を読んでみてくださいラブ

 

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

今周期の結果を受け、家族会議しました。

 

 

黒猫「前周期も今周期も排卵しなかった。

   せっかく卵胞が育つようになったのに、

   排卵しなきゃ意味ない!

   今5周期やって、2回しかまともに

   タイミングとれてないしえーん

 

ハリネズミ「そうだねショボーン

   ももちゃん、頑張ってるのにねショボーン

 

黒猫「時間無駄にしてる気がする。

   まだ若くて成功率が高いうちに体外受精に挑戦したい。

   チョコレート嚢腫もあるし、大きくなったら

   手術になる可能性もあるらしいし

   早く体外受精にステップアップしたい。」

 

ハリネズミ「俺は賛成。色々大変なのはももちゃんやから

   ももちゃんがしたいと思うなら、そうしようニコニコ

 

 

 

と、あっけなく体外受精が決定 お祝い

 

お金の面、体調面、精神面。色々と不安でしたが

早く先に進みたい。治療に進展が欲しい。

そして、早く授かりたい。

その気持ちが強かったですえーん

 

 

 

妊娠は早い者勝ちでなくとも、

何故か早く早くと気持ちが焦ります。

 

赤ちゃんを授かることが大事で

人より早く授かることには何の意味もないのに。

 

 

こうやって周期を無駄にするたびに、

人の妊娠報告を聞くたびに

心が廃れていく現状から早く脱出したくて

やっきになってるのかな。とも思ったりしますが、

赤ちゃんを授かりたい気持ちに嘘はないので

とりあえず、全力で頑張りたいと思いますプンプンラブラブ

 

 

 

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

チューリップ6周期目(2019/3/8~)

 

案の定、生理がやってきました。

 

 

早速2日目に旦那さんと病院へカエル

 

 

先生に今周期から体外受精に進みたい事を伝え

水が溜まっていない事を確認してもらい

ステップアップに進める事になりましたおねがい

 

 

私は高刺激のアンダゴニスト法での採卵ですUMAくん

 

そして恐怖の「自己注射」の開始です。

 

個室で旦那さんと一緒に注射のやり方を

教わり1回目の注射をしました。

 

 

刺すのは全然痛くなかったのですが、

薬を入れる時に、ピリピリと痛みがえーん

 

 

大袈裟に痛い痛い言いながらやっていると

旦那さんもめっちゃ痛そうな悲しそうな顔してた笑い泣き

 

 

痛がってる私を見て、

既に体外受精に後悔を覚えたらしい旦那。

 

 

男の人って、こういう時弱いですよねびっくり

 

 

 

私はおもったより痛くなくて安心しました照れ

 

 

卵ちゃん、頑張って育ってくれよ~チュー