ふむっ もう何ぶりなのだろう

先の納車待ちはハイゼットトラックだった

いつだったか調べるために検査証を見たら

なんとRではなくH31/1/7ではないか

もう5年も乗っているのか

 

で、昨日N-VANファンターボを無事契約しました

半年落ちの中古だから、1Wもあれば届くだろうと勝手に思っていたが

尋ねると来月納車だと勿体ぶる

洗車と名変だけだろって言うと

いやいや、そうではありません

整備して完璧な状態でお渡ししますと

ふむっ

そうだな、そこらへんの車屋のように右から左じゃないわな と納得

支払いは前金

車届いてないのに払うのかよって、いつも思う

そう、払わない奴がいるからね、こうなるのだろう

明日にでも振り込む予定です 高い国保と一緒にね