こんばんは、「雑貨とラッピングのお店アジト」のgomaです。
ラッピング教室を卒業した生徒さまのリアルな声をお届けします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ギフトラッピング入門コースK様

●ラッピングを始めようと思ったきっかけは?
ハンドメイド(キャンドル)を販売していることもあり
ラッピングできるようになりたいなと思いました。

●アジトを選んだ理由
ブログのラッピング例がとても素敵だし、お店もかわいいし
紹介してくれた友人もとてもオススメしてくれたので(^-^)

●レッスンの雰囲気はいかがでしたか?
マンツーマンなので自分のペースで、焦ることなく受けることができました。
gomaさんからの裏話を聴くのも楽しみでした(^-^)

●ラッピングを学び、生活に変化はありましたか?
キャンドル販売のラッピングに自信が持てました。
雑貨屋さんのラッピングなど見てしまいます。
新たな視点が持てて、楽しいです。

●最後にひと言お願いします
レッスンのペーパーやリボンを選ぶのも楽しみでした!
色合わせなど刺激になりました!
ありがとうございました(^-^)

アジトゴマajitogomaラッピングwrapping
~ goma先生より ~
裏話というのは、店員あるある話かな?
雑貨屋さん歴が長いからこそ知っていることも多いと自負しています。
今回学んだラッピングの知識が
素敵なキャンドルの付加価値となりますように。
ありがとうございました!

ラッピング教室のご案内は、こちらのページをご覧ください