オットの誕生日にパンツ缶 | 東京/東村山市 雑貨とラッピングのお店アジト

東京/東村山市 雑貨とラッピングのお店アジト

雑貨とラッピングのお店アジトは、西武線萩山駅北口から徒歩1分!アジトという店名は「もらい手の笑顔をたくらむ場所」という意。2018年7月~10月は改装休業。同年11月に持ち込みラッピング専門店としてリニューアルOPENします!


テーマ:
こんばんは、「雑貨とラッピングのお店アジト」のgomaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログテーマ“リアルギフト”では
ラッピングコーディネーター・ラッピングマイスターであるgomaが
プライベートで贈るプレゼントを紹介しています(´∀`)

先日、オットが41歳になりました☆彡
私の誕生日まで、束の間の10歳差夫婦です。

プレゼントは何にしようかな~。
どんなラッピングにしようかな~。

頭の中ではいろいろ考えていたものの
結局バタバタしたまま当日の夜を迎えてしまい…

これまた当日ギリギリセーフで届いたプレゼントを
無印良品の「自分で詰めるギフト缶」に入れて

あ~もうラッピングしている時間なんてない!
ならばと、油性マジックでこうなりました。

無印良品ギフト缶実例誕生日プレゼント

息子が寝ている薄暗~い寝室で
こそこそ作業しておりましたので線がヨレヨレ(笑)

カーブしている面に描くって意外と難しいんだね。

無印良品ギフト缶実例パンツ

プシュっと開けると、中からおパンツぅ~(^ε^)
誕生日おめでとう!

萩山駅1分 雑貨とラッピングのお店アジト gomaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります