先週に引き続き


今週も還暦祝いの席を設けていただきました〜w


親友が休みなのに わざわざお店を開けて


御馳走してくれました〜♪










お肉もカニ爪も ビールもシャンパン 白ワイン等々


色々振る舞っていただきました😂


めちゃめちゃ美味しかったよ〜w


家族からの祝福


んっ 誰?笑


ケーキ屋さんの愛を感じました〜 めっちゃ若い~笑笑


 

ケーキの絵とは別人だけど 同じ人です笑


赤いちゃんちゃんこを着る日が来るとは


60年なんて あっと言う間やった


16歳からず〜っと仕事


だから今の自分がある


今 めっちゃ幸せですw


みんなありがとう


愛してます〜