こんにちは

 

あらっ、もう午後でした、雨。

 

おじゅんの舞台初日が開きましたね~👏👏👏

 

リセールは落選してるけど、休みの日は申し込み続けるぞ!

 

さて、にのちゃんの現場の差し入れ、スゴイ大物さんからいただいていますね。

 

興味深いのは中身よりも、熨斗がついてて、なんて言ったらいいの?

 

伝統的?とても丁寧、みたいな、が見れたこと。

 

華やかで、にぎにぎしく遂行されている世界なのかと思いきや、

 

撮影前にはお払いに行ったり、場合によってはお墓参りに行ったり、と

 

古風な面がふんだんにあるんですね~。

 

さて、関東では現在「ラストホープ」が再放送されてまして、とっても面白い!

 

何が面白いかって、今、にのちゃんも医者を演じてるじゃない?

 

にのちゃんは”孤高”のようなお医者さんで、

 

一方相葉ちゃんは”チームワーク”の医者なのであります。

 

うん、大変面白い。

 

そして、医者と言えば翔ちゃん演じる”一止”さんは24時間365日、

 

医療の最底辺、なんて言っちゃってるところのお医者さん。

 

なんか、3ん人三様で、大変興味深い。

 

それぞれ、みんな好きです、にのちゃんみたいな医者は怖いかも。

 

まあ、病気はともかく、トップの医者にお会いできる機会なんて、

 

TVの中でしかないわ~。

 

 

おまけ

 

黒子さんのこちらのネップリ、可愛いのでご紹介💙

 

なんか、今頃梅雨が来た感じ?☔