こんにちは。

 

通信障害?やっとアメブロに入れたよー。

 

いい天気です、もはや過去形。

 

昨夜は VS嵐から12年「BABA抜き最弱王決定戦」の歴史一挙大放出!の放送。

 

自分はリアタイでは見た事のない、

 

白いスーツに身を包む大野智、ああ可愛い。

 

今朝は武蔵くん登場してたし、「言葉展」4月もFC枠でチケット取れたけど、

 

3月も1回行きたいな、行けるかな~。

 

ことば工場がめちゃ楽しいんです。

 

言葉展はもっと各地巡回するんじゃないかと期待中。
 

うん、もう午後で集中力が0%


昨日はリハビリと思い、少し遠くまで行ったからか?

 

というか、今日通信障害のせいでいつものルーティーンが完全に崩れてるな。

 

そして本日金曜日でTVは見る予定が無い!

 

今思い出したけど、夜に揺れましたよね?

 

震源近くは随分と大きい地震だったような、、、

 

揺れた時、すぐラジオはつけて、そしてすぐ寝た模様。

 

明日からも少しリハビリしないと、社会復帰できないんじゃないかと💦

 

今日中に通信障害も復旧してくれ!

 

その一方、自分ネット無くても結構いい感じかもしれないとも感じた。

 

でもそしたらヲタ活は終了だなー、うん、もうしばらくは恩恵にあずかろう。

 

今日も一段ととりとめが無く、、、では。