お休みの日曜日バレエ







パン焼いて伯父宅へランニング





いつも端っこ以外はすぐ冷凍。


皮がムッチムチパン





ミスドが食べたくて



買って行ったピンクドーナツ


伯父さんの好みは甘ーいのだけど


おばさんは?


好みわからなかったけど


ポンデリングが好きらしいニコニコ




スーパーで買い物もしたかったから


すぐ帰るつもりだったけど


夕飯食べていきな〜ほっこり


ということで


先に伯父宅の近所で買い物して


夜車で送ってもらうことに。




伯父宅は良い場所にあるんだよね花



大きな公園もあるし


スーパーもドラッグストアもあるし


名古屋駅にも近いし


区役所も近いし


平坦な道だし

うちの近所は坂ばっか!




緑だとブロッコリーみたい🥦




元々小ぶりなのかしらはてなマーク






車ダッシュ


そして今は自分ちなんだけど


夕飯のステーキの脂に


やられております…



気持ち悪い〜チーン笑




ステーキはやっぱりヒレか


アメリカのような


肉肉しいのがいいかな笑い泣き


去年の一人旅でも


鹿児島の黒豚とんかつでやられたしなー


おなかピーであれはやばかったびっくりマーク



あー。


二日酔い並みにしんどい。


いや、二日酔いよりはマシかな。


早くお風呂に入って


鬼滅に備えなきゃー




ってか伯父達も同じの食べてるのにステーキ


大丈夫なの…?ガーンオソルベシ