お休みの日曜日バレエ





今日は天気が心配だったけれど


雨に降られず


おばあちゃん、伯父さん、わんこ


3人の納骨をしました。


お骨をどんな所に入れるのか


初めて中を見ました目


元々和歌山にお墓があるけど


おじいちゃんの希望で近場に分骨。


比較的新しいお墓でおじいちゃんしかおらず。


一気に3人増えて


賑やかになったことでしょうニコニコ





夜ごはんを伯父宅でいただき


両親は伯父宅に泊まり


私は明日仕事なので帰ってきましたランニング




昨日三重の方のお墓参りで



安永餅買ってきてくれたびっくりマーク


これ大好き〜チュー


しかもこの柏屋の安永餅が良いらしい。


名古屋駅で売ってるのはまた別のもの。



より餅っぽく


形もあんこの入り具合もまばらOK





これを食べながらお母さんが


梅ヶ枝餅もおいしかったよねー!

あとむかーし

お父さんが出張で買ってきてくれた

伊勢の…ば…餅…

なんだっけ?あんぐり


へんば餅?キョロキョロ


あーそうそう、へんば餅!

あれすっごいおいしかった!

なのにお父さん2個ぐらいしか

買ってきてくれなくてさー

なんでもっと買ってきてくれなかったの〜


あの時他のみんなたくさん買ってたぞ。

だからとりあえず買ったけど真顔


注意うちのお父さんは

基本お土産買ってこない笑




私が以前食べた

梅ヶ枝餅と


へんば餅




おいしいよね〜照れ




今度お母さんに


へんば餅買っていってあげたい照れ


日にち上無理だけど笑