定期的にくる焼きそば弁当おにぎり


楽なのだびっくりマーク


来週も登場させようもぐもぐ



3月も終わりだね〜


あー私の3月がーショボーン泣


また来年バイバイ






今すごい腹立たしい事がさ


今の店舗は2つの課があって


A課は対個人のお客さん


B課(私の所属)は対会社


土曜はうちの営業さんは大体休みだけど


なぜか私だけ


A課の方のシフトに組み込まれてるの。


店番は基本しないけど


電話出てね、みたいな。


別に出るよ?平日休みほしいし。


でもさ


シフトに入れられてるのに


私にシフト渡さないとか


おかしくない?


この店舗に来て7ヶ月。


ほぼ毎月私からA課の店長に


忙しいだろうからとギリギリの月末に


シフトできてますか?ニコ


あれ、送ってなかったっけ?ガーン


こんなんばっか。


なんなわけ一体ムカムカ


今回も例に漏れず


今の時点で4月のシフトもらっていない。


来週から4月ですけどね?


あ、ちなみにA課の事務室に


4月シフトが貼ってあるのは見た。


もう今回は本当にムカついて


土曜日出ないニコ


だってシフトもらってないしニコ


なんで毎月こっちからもらいに行くの?


他の人達もそういうふうですか?


昨日うちの課長達にこの事話した。


A課本当仕事遅いし…


なんていうか…疲れるよ。


同じ店舗で関わり合うのがもうやだ。


A課なんて絶対行きたくないニコ