こんばんは照れ




昨日は

よし!!

と気合いを入れたわりに

洗い物して、洗濯物たたんで

お風呂入って、ゴローンでしたキョロキョロ








今使っているお財布




すっごいすっごいお気に入りおねがい


一目惚れして

でも一旦考えようと思って帰宅。


けど忘れられず

次の日購入照れ


そんなこんなで


10年くらい使っています。


お財布は定期的に替えた方がいい、

って聞くけど

お気に入りすぎてかえたくないアセアセ



そう思っていたけど

最近さすがに

刺繍?のとこがほどけてきたり

角がすれていたり。


あと、前から思ってはいたけど

長財布は大きくて邪魔笑い泣き
(一度は持ってみたかったのです…アセアセ)



最近なぜか

お財布を買い替える決意がつきました。

このお財布は捨てません。

自宅で使う予定おねがい






もう一つ買い替えたいものがある。

長くなったので、また今度ヒヨコ