こんばんはニコニコ


今まで不要なものは捨てていたんだけど

最近メルカリを知って

もしかしたら売れるかも?ニヤニヤ

捨てるのもったいない?ニヒヒ

と思うようになり

メルカリ始めてみました。




初めてみた感想




面倒臭いチーン




出品の準備がとにかく面倒アセアセ

写真きれいに撮って

説明文考えて

金額考えて



これに時間費やすのイヤだ笑い泣き


売れるまで

不要なもの置いておかなきゃだし

売れたら売れたで

梱包しなきゃだし…



私には向いていませんでした。



今まで通り、潔く捨てます!!真顔



そのメルカリで

ポイントがあって購入したもの
下矢印下矢印下矢印下矢印


アクリルたわしおねがい


かわいい~ラブラブ

流しに置いてあると

ちょっとテンションも上がるルンルン


自分でも作って見ようかな~

と思っているけど

いつになることやらデレデレ