戸惑いながら駆け足で年越しイベント | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。






俺の出張で、かなり遅めのXmasになってしまったけれど……

智君の用意してくれたDinnerで俺ららしいXmasとなったと思う。

記憶♡♡にも記録📷🎥にも永久保存された


楽しく過ごした後、2人で身体を寄せ合いながら、ゴロゴロ(イチャイチャ)過ごした。


Xmasをしたのが、30日だった事もあり、まったり💕のんびり🍀*゜過ごしていれば、気付けばあっという間に大晦日の夕暮れ時。


シャワーを浴びて、2人で片付け。

まぁ・・・💦

俺が寝てる間に智君は起きてて、パーティの残骸は、ほぼ片付けてくれてたんだけど…

俺は、一緒に片付けようと残しててくれた、部屋の飾りを外して片付けたぐらい。



飾りを外して、箱に収めた頃

何気に付けたテレビ画面に、紅白歌合戦のテロップが映し出されてた。



「もう、こんな時間かぁ……。」


数時間前まで、Xmas🎄を満喫してたからか大晦日という実感は無いけど……


ฅ(´・∀・`)♪♪
「あっ、紅白🎤始まったね!
そろそろ移動しなきゃ💙」


きょとん・・(*・3・)??
「移動??」


「そっ♡♡次は、年越しイベントね💕」


「何処かに行くの?」


「ん?オレの部屋だよ。さっ行こ♪」


嬉しそうに、スキップしながら玄関へ向かって行く智君♥

お蕎麦とか買ってくれたのかな?


玄関の外に出て、真新しいキーケースに入った鍵で俺が施錠する。


智君の部屋の前で、同じく真新しいキーケースから鍵を出して解錠する智君。



「(´・∀・`)翔君♡♡お土産ありがとうね。
大事に使うねぇ〜♪♪」


「どういたしまして♪
でも、レッドで良いの?イニシャルは同じだから、どっちでも良いんだけど……。
智君ブルー好きでしょ?」


「レッドが良いのぉー♪♬♪
翔君は、ブルー!!」


「(๑´▿`๑)はい。俺は、ブルー♪だね。」



出張の土産…悩んだ末、キーケースにした。

智君は普段、カラビナに鍵を纏めてるんだけど、(会社やら色んな所の鍵を所持してるみたいで…。)

前に、自分の部屋と俺の部屋の鍵は別に纏めようかな…。と言ってたから。

ちょっと出掛ける時に、ジャラジャラ鍵持つのも不便そうだと思っていた……


(´・∀・`)
「お土産は、お揃いで♪♪」

と珍しくお土産への注文があったから、出張先の国の馬皮のキーケースを買った。

ブルーとレッド

智君は、ブルーのイメージ💙

俺は、智君曰くレッドのイメージらしいから


これは、お土産なんだけど……クリスマスプレゼントって事にしてくれた。

バタバタして用意出来なかったから💦


智君からは、お揃いのパジャマとスリッパ

せっかくだから、新年に下ろす事に♡♡







智君の部屋に入る……。


下駄箱の上には、個性的な門松門松と鏡餅鏡餅


「これ、もしかして智君が作ったの?」


「んっ?あ♡♡気付いた?!
暇だったからね、作ってみた♪♬♪」


「やっぱり♪カワイイねぇ」


「ありがとう😊
さっ、中に入ってぇー♪♬♪」



中に入ると……おっ!!


いつも、テーブルとソファーの定位置に

小さめサイズの  こたつテーブルに
ふかふかの  こたつ布団 が セッティングされていた。

テーブルの真ん中には、カゴ🧺に入った🍊ミカンが山盛りに。



「翔君との、お正月。
今年は寝正月でも良いかと思って💙」


「そうだね❤︎こたつって久しぶりだ。
入って良い?」


「うん😊もちろん♪♪
オレ、年越し蕎麦の用意するから、紅白でも観て待ってて♪♪
今年は、天麩羅蕎麦にするからねぇ〜♪」



「楽しみです♪」


〃今年は〃っていうのが嬉しいな♥

来年、再来年は、変わるのかな?

それとも、毎年恒例の天麩羅蕎麦で年越しになるのかな?

どちらにしても、来年も年越し蕎麦を智君と食べる前提の 〃今年は〃に顔がニヤける



テレビを付けて、紅白を観る。

実家に居る時も、大晦日の食事の時は紅白が付いていたな。

俺達は、演歌とかに興味も無かったから、食べる物食べたら別の部屋で、バラエティーや格闘技を観ていたけど……。


今年の紅白は、5人組のアイドルグループが白組司会をしていた。

この人達、去年も司会してたな……



ボーと観ていると……


「翔君、これ先に 食べてて。
重箱に入りきらなかった分なんだけど(笑)」


智君が持って来てくれた皿の上は、おせち料理が綺麗に並べられてた。


「美味しそう!おせちも作ってくれたの?」


「買って来て詰めただけのも多いけどね〜。
沢山作ったから、今日から食べないと食べきれないと思うの!翔君頑張って食べて」


「全部食べるよ!!重箱のは明日?」


「重箱のは、明日!
今日は、年越し蕎麦だから、それは箸休め」


「美味し過ぎて、箸が休まらないよ♥」


「ふふっ💙天麩羅揚げてくるね〜」




テレビから流れてくる音楽に合わせて、智君の鼻歌も聴こえてくる♪

ぬくぬく♪のこたつ  

 家庭的な癒しな空間が演出されて……


「あ〜(*˘︶˘*).。.:*♡しあわせだ🍀*゜
良い一年だったなぁ…♡♡」



しみじみ思った……(///∇///)ゞ