戸惑う貴方と初めてのXmas⑧ | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。

 
 
 
 
 
 
翔君の同期の岡田さんとの挨拶を無事?に済ませた。
 
岡田さんをガラガラと大きな大きなトランクケースを引っ張って駐車場へと走る!
 
 
手持ちの荷物は、オレに渡して貰って。
 
っていうか・・・・
 
翔君って、何でこんなにも荷物が多いの(笑)
 
 
 
駐車場の入り口についた。
 
オレが停めたのは、空港の駐車場の中でも奥の奥
 
 
「翔君、遠くに停めちゃってゴメンね。
    あっ、あそこ!!」
 
 車に駆け寄り、ドアを開けて
後部座席に、荷物を押し込めて…
 
運転席と助手席に乗り込む
 
 
翔君の方に身体ごと向いて……
 
「翔君、おかえりなさい」
「智君、ただいま戻りました」
 
 

翔君に手を伸ばすと
 
翔君も手を伸ばす
 
ぎゅっと、抱擁をしてお互いの匂いを再確認♡
 
少し離れて、一週間ぶりの甘いキス♡♡
 
 
ここは、空港の駐車場……
 
公共の場だよ~。人目に付いちゃうよ〜
 


でも翔君は、そんな事全く気にしていない?いや、忘れてる?

視界にはオレだけなの💙?(´∀`*)ウフフ♪
 
オレをシートに押し付けて、覆い被さって激しいキスをくれる♡
 
 💙チュ(*-(        )チュ❤︎
 
翔君、どこまでするのかな?
 
翔君の手が、ソロソロ動いて、オレの身体の線を撫でてく。際どい所にも手が伸びて…
 
「んっ、んぁ〜💙♪翔君……」


つい零れちゃった声…♪♪

オレの声で、少し我に返った翔君(ザンネン…)


「あっ💦💦ごめん。止まんなくなってた。
こんな所でヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ」


車の外を、キョロキョロ見渡す翔君。


見られたりしてないから大丈夫だよ〜。

ちゃんと考えて、ココに停めたんだもん♪



今停めてるオレの車の周りに、他の車は離れた所に数台あるだけ。

駐車場の奥の奥だから、人の行き来も無い。

まぁ、防犯カメラには映ってるかも知れないけれど、ここはカメラ位置から一番遠いし

天井のライトが、フロントガラスに反射して中は、見えにくくなってるはず!


だから、大丈夫だよ〜もう少し進んでも💙

って、翔君はしないよねฅ(*´▽`*)


「翔君……早く家帰ろう。続きは帰ってから、ゆっくりして欲しいな💙」 


「( ゚ー゚)( 。_。)ウン♥帰りましょう。
智君に触れたら、もう嬉し過ぎて💦💦
早くキスしたくて、抱き締めたくて……我慢出来なかった……ごめん。」


「オレも、同じだがら嬉しい♪♪
逆に冷静に部屋まで、キスがお預けだったら悲しかったもん。」


「部屋まで我慢は無理だよ^^💕
さっき、ゲートで智君をハグした時にキスしたかったんだから。
何とか理性は働いたけど(笑)」


「岡田さんも見てたしね♪」


「あー。そうだね💦」





話をしながら、車を発進させて家に急ぐ。


運転してるから前を向いてるけど、翔君の視線を感じる💙

オレの顔、穴あくんじゃない?ってぐらい熱いあつーーい視線♥


信号待ちで、横を向いたら当然視線がバッチリ合って凄く優しい笑顔をくれる♪♬


(`^3^´)
「あー。智君を近くで見れて幸せだよ。
本当に、綺麗だよね、智君❤︎」


オレに言ってると言うよりは、独り言に近いトーンで、ずーっと喋ってる翔君。

鼻が綺麗だ。睫毛が長くて色っぽい。

喉仏がセクシー。小さめの口が可愛い。

等など、こまかぁ〜ーく  オレのパーツを確認していく翔君💦💦💦

嬉しいけど、恥ずかしい**(/▽/)**







マンションに着いて、荷物を抱えて、また小走りで玄関へと急ぐ💨



エレベーターに乗り込んで、ピタッと身体を密着させながら、2人とも階数表示を凝視!


停まったら急いで、降りて翔君の部屋へ


鍵を開けて……部屋の中に……

玄関に荷物を、そのまま残し

リビングへと続く廊下の壁に、壁ドン状態になって翔君とキス。

壁ドンしちゃったのは、オレの方(笑)


そのまま、キスを繰り返すと翔君がオレを持ち上げて、キスをしながら寝室へと移動…。



「Xmasディナーより先に智君を頂いても良いでしょうか?」


「もちろん💙残さす食べて…♡♡」



もう、我慢の限界はとっくに過ぎちゃってて

翔君が、欲しくて欲しくて💙

このままXmasパーティ何て無理だもん♪♬




んっ💙あっ…ん♪♪

                              智君、愛してる♥


翔君……もっと💙


                             あ〜♡♡俺の天使❤︎



味わえ無かった一週間分の肌の温もりを、存分に味わう。


身体が充分に満たされたら、Xmasディナーを楽しもうね💕


            💙❤︎♪♬♪💙❤︎♪♬♪💙❤︎