戸惑う貴方と初めてのXmas⑥ | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。









ルンルンるん💙

ฅ(´・∀・`)ドライヤーブォーーー♪♪


今から、翔君のお迎え〜💙 


出張の多い翔君だけど、こうやって空港まで迎えに行くのは初めて♪♬

いつも、他にも会社の人が数名一緒に居たし、空港から会社へ直行だったからね。

今日は、30日だから会社は正月休みに入ってしまってる。

報告は現地から、リモートで済ませたから、翔君はこのまま自宅へ直帰し、正月休みに入っても大丈夫なんだって。




「………んっ((゜ㅇ゜)?1人で帰って来るんだよね?行きは1人だったから、1人で帰って来るもんだと思ってたけど……。
向こうに先乗りしてた社員が居たなら、一緒に帰って来てるかも??」



翔君に、確認してみよう。

誰かと一緒なら、対策しないとね




スマホL○NE

🐟翔君、もう空港??空の上?


🌸さっき離陸した所だよ。
🌸後4時間ぐらいで帰るからね♡♡


🐟あのね、翔君1人で帰ってるの?
🐟誰か会社の人と一緒?


🌸正月休みだから日本に帰国するっていうから一緒に搭乗したよ。


🐟そうなんだ。じゃ、あんまり目立たないように迎えに行くね。


🌸なんで!?ゲートの前で待っててよ。


🐟駐車場で待ってた方が良くない?

🐟会社の人に見られちゃったら、ややこしいでしょ?


🌸智君…………。俺、話してるから。


🐟なにを?


🌸恋人が迎えに来てくれるんだ。
早く逢いたくて堪らないんだって。


🐟なんで、そんな事…。男が恋人だって言うのはまだ隠してって話したでしょ?


🌸恋人が、男だとか女だとか、そんな事は話してないよ!
恋人に早く逢いたいから、1日でも早く仕事終わらせたい。とは毎日言ってたけど💦


🐟(笑)毎日言ってたの。笑われたでしょ〜


🌸変わったな。とは言われた。


🐟変わった?昔とって事?


🌸うん。奴は俺の同期なんだ。数年前から海外赴任になってたから、かなり久しぶりに会ったんだけど。

🌸昔の冷血漢で堅物だった俺を知ってるから、今の俺に、ビックリしたらしくて。
俺を変えた恋人に、会いたいって。


🐟それで、紹介したいの?
男のオレを?それとも女装しようか?
昔からの知り合いなら、女の姿の方が良いよね?どっちでも、良いよ?決めて。



🌸怒った?怒ったよね?
智君。勝手に決めてごめん。
あの、奴には言っとくから、やっぱり家で待ってて🙏💦💦


🐟ヾノ・ω・`)イヤイヤ。怒ってないよ〜




別に、嫌じゃないんだけど……。

翔君の会社行く時は、好んで女装で行ってるのは、オレなんだしー。

ただ同期さんが、翔君の恋人をどちらの性別で思ってるのかによってさっ。

会社の人に広められたら、今後の翔君の出世街道の邪魔になるかもだし…。だけど…




🐟翔君、絶対に迎えに行く!!
🐟ゲートの前で待ってる。
🐟同期さんにも挨拶する!


🌸良いの?ありがとう!

🌸智君…女装はしなくて良いから。
普段通りの服装で来て。


🐟オレ、どっちでも良いんだよ?
女装は好きだしさ。
自ら…男です!女です!って名乗るつもりは無いけれど、勘違いするなら、どっちに思ってくれても良いんだもん。



🌸奴は、どうでも良いんだ。
正月明けたら、すぐ赴任先に戻るし…
ただ、ただ…
俺が今、凄く着飾ってない智君に逢いたい。

🌸スクリーンに映った、風呂上がりの智君に触れたくて触れたくて、我慢の限界だったから。

🌸化粧の匂いとか邪魔なんだ。
智君の素肌の匂いを嗅ぎたい。



🐟翔君……えっち♡♡


🌸あっ💦あー/////はははっ


🐟今日は、風呂上がりのオレを
🐟思う存分、堪能してね💙


🌸(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♥


🌸あの、奴は海外生活長いし、周りにも同性カップルは多いから、偏見とか無いと思うんだ。
だから、大丈夫。変に噂を流すとか、そんな事をする奴では無いから。


🐟うん。翔君が信頼してる人だもん。
大丈夫だと思ってるよー。
お友達紹介してくれて、嬉しい💙



🌸うん。俺も、智君の自慢が奴に出来るのが嬉しいよ〜♥


🐟ふふ♡︎(°´ ˘ `°)/じゃ、後でね〜💙


🌸はい❤︎後で(`^3^´)ฅ








さて……

ホントは、女装予定だったんだけど……

翔君のお望み通り、化粧はやめておこう。


服装は………ユニセックスのにしとこ。

髪も、耳にかけて前髪流してこうすれば…


うん♡♡ボーイッシュな女の子に見えなくも無いでしょう( ˊᵕˋ*)ฅ

男にも見える!(紛うことなき男だけど(笑)



さっ、🎄🍗料理を仕上げちゃって……



空港に、お迎えだ〜♪♬♪



はぁ〜💙オレも早く翔君の匂い嗅ぎたい♡