初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです






私から彼にメッセージを送らなくなって

1ヶ月が経った頃だった



その日

私は家族とショッピングモールへ

買い物に出かけていた



ふと携帯のLINEのアイコンを見ると

新着メッセージを知らせる赤い表示



アプリを開いて息を飲んだ



彼からだった



私は…初めて

「未読無視」というものをした



そして

丸一日たっぷり時間を空けてから

メッセージを開いた



「久しぶり!

 これ読んでたら

 してほしくなっちゃった…」



私はいつも彼とのやりとりを

全て削除していたので

彼が「これ」と指して引用した

私のメッセージは

私からは読めなかった

でもきっと

私の最後のメッセージを

引用したのだろうということは

予想がついた



しかし私は

「久しぶり〜

 『これ』って何??

 私あなたとのやりとり

 全部消しちゃうから読めないのよ」

と返した



すると彼は

「ああそっか!

 これね!」

と、スクショをして貼り付けてきた



そこにはやはり

私からのメッセージで

「今度はお口に出してね

 ごっくんしてあげたい」

と書いてあった



……



「私とのやりとり

 読み返したりするんだ?w」



「うん

 読み返すし、思い返すよ?」



「そっか」



彼から来た連絡

もう来ないだろうと思っていたそれに

私は動揺していた




続きます