初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです




私は彼の硬くなったそれを絞るように
根本から先端に向かって
ひと思いに吸いあげた


「…あ………あぁ………」


彼はシートに座った状態で
私の愛撫に身を任せる


頭上から漏れ聞こえてくる
彼の低く小さな喘ぎ声は
堪らなくセクシーで
私を一層興奮させた


そう
もっと聞かせて


あなたのその声が聞きたかったの
もっと沢山感じて欲しいの
もっと沢山あなたを気持ちよくさせたいの


私は舌を絡めながら
彼のそれを
何度も何度も吸った


すると彼は
私の頭を両手で押さえると
動きに合わせて優しく上下に動かし
自分の腰も上下させながら
彼のそれを口の中深くに押し込んできた


彼に支配されているという状況に
私の秘部が熱い蜜で溢れてくる


…私の身も心も
あなたのものなの


思いっきり
あなたの好き勝手にして欲しい


そんな
どうしようもなく切ない感情が
その時の私を支配していた





続きます