2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

こんばんは


とくに何も無い1日でした


夕方になって

ごはん、あんまり作りたくないし

と、閃いたのが

大阪王将の冷凍餃子



ふだん

ほとんど行かないドラッグストアでだけ

販売してるんです



歩く目的ができてラッキー



家を出て数十m歩いて

なんかスースーする

と思ったら

マスクを忘れてました



マスクするつもりで

顔が無防備だったので

近隣住民に会わないよう

逃げ帰りましたアセアセ 



マスクつけて再出発しましたよ



結構歩いたつもりでしたが

4000歩に満たないくらいでした



ぼちぼち続けます



ではまたね

ごきげんようバイバイ

 




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeのご視聴
ありがとうございますキラキラ
チャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ







★ゆるゆる