こんばんわ。

ここ数年に無かった寒さで、

それこそ、数年ぶりにストーブ微小に点けたまま

寝ています。朝はほんのり暖かいです。

今日で3日目ですが、灯油代が心配です笑い泣き

2月になったら最低気温が上がるので

もう少しの辛抱かなぁえー

 

20代でスティル病を発症し、

シェーグレン症候群 → 副作用で憩室炎からのストマ(人工肛門) → 変形股関節からの人口股関節 → 長期薬投与による緑内障予備軍・・・

 

現在も通院と薬を飲みながらの生活ですが、

自分のレベルUPが出来るように、人生見直し中です。

 

よろしくお願いします♪

 

 

ストマに成ってしばらくして、

友達と子供たちと温泉付きプールで

1泊することになりました爆  笑

 

もちろん、大きな傷口はふさがって、

ストマ交換も順調にできるようになっていましたよニヤリ

 

ネットで色々とお風呂に入るときの袋を探して、

(回転が出来なかった)

上の小さい袋を温泉の時に貼りかえると目立たない

との評判から、購入して持参しました。

お風呂の前に付け替えて、実際に目立たなかった・・・

と思います。

 

 

友達と部屋飲みして、そのまま寝てしまってガーン

もちろん、朝までぐっすりでした。

この小さい袋では収まりきらずに、かなりはみ出て・・・えーん

速攻で、漏れたのを部屋のシャワーで洗って

皆でお風呂に行って、きちんとしたのに貼り換えましたプンプン

 

その失敗を踏まえて、これではダメだと思って

色々と探して、下にある丈夫で目立たない袋にたどり着きましたニヤリ

こんな感じで、折りたためるのよ爆  笑

十分にタオルで隠れます音譜

基本、袋はどれでも水に強いけれど

この商品は本当に丈夫だと思いますウインク

 

前日に家で取りかえれは、数日はそのままで

貼り換える心配もしないし音譜

 

旅行にぴったりな袋を発見できて、

アチコチ温泉にも行っていますびっくりマーク

 

ストマですが、楽しいことも有りますよラブ

 

読んでいただきありがとうございます。