みなさんこんにちは!

朝晩も冷え込み始め、どんどん冬に近づいてきましたね~

ということで今回はタイトルにもある通り、冬先取り❗防寒ベストを入荷しました~😊

 

                          

色は全部で2色★   

45.インディゴブルー  税込\6,050円      35.ブラック 税込\6,050円

 

         

なんとこの防寒ベスト暖かいのはもちろん、サーモクラフト(電熱パッド)装着対応なんです✨フロントには上下開閉できるダブルジップファスナーを装備。スタンド衿廻りにも温もりたっぷりなジープボアまでついてこのお値段👍在庫には限りがあるので売り切れごめんえーん冬が来る前に皆さんもこの防寒ジャケットを買って今年の冬を一緒に乗り越えましょうびっくりマーク