ハンドメイドカッパ。 | でかしば日記

ハンドメイドカッパ。

通販の閉店セールで600円のカッパを買ってみました。

 

あまり期待してなかったのですが

 

サイズもギリギリだけど大丈夫だし着せやすいし

 

何よりズレない。

 

おまけに可愛い。

 

みんなの評判も上々音符

 

ほんと?

 

えへへへへ~~~。

 

もう一着買っておけば良かった~~~!!!

 

って後悔してたのですが

 

つい先日本降りの雨の時、クマちゃんと遊んで帰って来たら

 

はみ出てる部分だけじゃなく

 

カッパの下の背中も濡れてました。

 

あれ? 撥水加工ほとんど効いてないじゃん・・・。

 

そう言えば本降りの時に着たの初めてだったかも。

 

この形最高なのに~~~あせる

 

ってことで近くのホームセンターでシャワーカーテンを購入し

 

作ってみました。

 

イイじゃんイイじゃーーーんキラキラ (自画自賛)

 

去年から密かに洋服作りを頑張ってたのですが

 

今までで最高の出来かも~~~音譜(なので載せてみた)

 

ってことで寝てるとこ悪いんだけどね

 

 

これ試着してもらっていいかな。

 

は?

 

頭通して

 

お腹をマジック止めて。

 

パカッ。

 

お~ピッタリーーーラブラブ

 

・・・・・。

 

撮り終わったらおまたカイカイするから汗

 

雨降るのがちょっと待ち遠しくなっちゃったな~って思ってたら

 

昨日から今日にかけて降ったので早速着せてみました。

 

 

うんうんイイイイ。

 

マーキングしても・・・

シャー。

 

シャー。

 

ズレなーーーいっ。

 

早く帰りたいんだけど怒る

 

とりあえず成功~~~かな音符